今日はママ友が集まる恒例のスプリングクラブの日icon_razz.gif
いつもは奥様だけが参加するけど、今日はお父さんも行ってみた。

まずは清水トレーニングセンター(Jステップ)でお昼ご飯。
みっちゃん&のりくん兄弟の激しいはしゃぎっぷりを見てRinaも飛び入り参加!
とっても楽しそうに走り回ってました♪

その後は近くに公園があるってことで、みんなで移動。
やっぱり子供は外で遊んでるほうがお似合いだねicon_razz.gif

みんなそれぞれ好きな遊具で遊んでる中、Rinaはひたすら滑り台にハマってました。

かなり高い滑り台だったけど、全く怖がることもなく10回位はエンドレスで滑り続けてた気が・・・。

久しぶりにみんなを見たけど、HaruちゃんもNodoちゃんもみっちゃんものりちゃんもみんな元気でいい子に育ってましたicon_razz.gif
またみんなで遊ぼうね22.gif

コメントを残す