今日は焼津に実家に家族3人でGo!!
Rinaは大好きなSachi兄と遊ぶのをいつも楽しみにしているicon_razz.gif
眠いのも我慢して今日も2人一緒に仲良くお遊び22.gif

とってもひょうきんなSachi兄を見て楽しそうに笑うRina。

そんな時、Soraちゃんはというと・・・

不思議なポーズをとってました25.gif

今日のRinaはとっても積極的で、自らSachi兄の手をとって、
「Sachi、行くよ!」と引っ張っていった。
Sachiはとっても嬉しそうな顔をしながらも、照れてるのか
「え?どこどこ。どこに連れてくの??」と困惑気味(笑)

回転椅子でも2人仲良く一緒にクルクルicon_razz.gif

最後はSoraちゃんも一緒にみんなでパシャリ!

う、RinaとSachiの表情が硬いっす・・・。
Soraちゃんは素敵な笑顔だね22.gif

さてさて、いっぱいRinaと遊べてあっと言う間に過ぎ去った2日間。
心がとってもリフレッシュできたよicon_razz.gif
Rinaのおかげだね。来週は愛車も戻ってくるしドライブしようね13.gif

コメントを残す