今日は日本平の梅祭りに行った。
といってもRinaにはどうでもよいことで、いつものようにお気に入りの階段を登ってお散歩お散歩icon_razz.gif
今日はなんとお父さんと手を繋がなくても階段を下りれるようになったよ!

展望台では昨日見たお猿さんのマネかな?
さくにしがみついて「ウッキー!」

ここでも階段を上り下りしていっぱい遊べるRina。
安上がりで良いね♪
この後「梅祭り」を見に隣の駐車場までGo!
白や赤の梅が咲き始めてたよ。

まだまだ満開は先かな?

ここでも我が庭のように走り回るRina。
とっても無邪気で可愛いです13.gif

午後にはジャスコでお散歩もしたしRina姫大満足の休日でした22.gif
ただこの3連休に遊びすぎて疲れが出たのか夕方から熱が。
ついつい楽しくていろいろ連れまわしてしまうけど、もうちょっと自粛しないとね・・・。
ごめんねRina。

コメントを残す