頻繁にRinaと日本平にドライブに行くけど、実は日本平動物園には一度も行ったことが無かった。
で、今日やっと行ってきました22.gif
天気はいいし暖かいし、まるで春のような陽気icon_razz.gif
Rinaもご機嫌でいっぱい歩いたよ09.gif

キリンの近くまで行って大はしゃぎのRina13.gif

ペンギンも日向ぼっこをしてるのかな?

とっても可愛いレッサーパンダ。

お昼ご飯を食べて子供広場で遊んだら疲れて寝ちゃったRina。
暖かいから気持ち良さそうだねicon_razz.gif

今日はこんな機構だったせいか、動物たちもほとんど寝てたよ。

家から近いことだしまた行こうね09.gif

コメントを残す