今日は午後から奥様が友達と遊びに行ったので、Sachiたちが帰るついでに伊豆の国へ行ってきた。

まず午前はRinaと一緒にジャスコへ遊びに。(一応200円使ったよ・・・)
いつもRinaとジャスコに行くと決まったパターンがある。
まずは入ってすぐに階段目指してダッシュ!
もう登りはお手の物であっと言う間に2階に到着。
もちろん仲良しのシマ(しまじろう)も一緒です。

で、次はゲームコーナーへまっしぐら。
でもお金は使わずに車系の乗り物に乗ってハンドルをひたすら回し続けます。
それで十分に満足出来るRinaは偉いicon_razz.gif

乗り物が終わると急いで降りて次は隣にあるガチャガチャコーナーへ。

もちろんお目当てはアンパンマンのガチャガチャ22.gif
ここで200円使ったわけです。
これだけで2時間遊びまわれるからたいしたもの。
その間の移動は全て小走りだからいい運動だよねicon_razz.gif

午後は伊豆の国へ。
爺ちゃんのプレサージュを「バシュ、バシュ♪」と喜んで乗るRina。
一番後ろの席から助手席にいるSachiをひたすら「Sachi~、Sachi~!」と呼んではケタケタ笑ってます。
Sachiがとっても大好きなRina。
良かった良かったicon_razz.gif
伊豆の国に着くと家の近くにある公園にGo!
カメラ忘れたのが痛かったけど、Sachiとひたすら追いかけっこをしてとっても楽しかったね09.gif
ここはのどかでそれを反映するような作り。
小さな図書館(?)があってそこでみんなで好きな本を読んでたよ。

Soraが近くに来たら絵本をとられると思って泣きそうになるRina。
お姉さんだからもっと堂々としないとね(笑)
こうやって見るとSoraは大きいな~。

そんなこんなであっと言う間に時間は過ぎて、帰りの時間に。
とっても楽しかったRinaは当然帰りたくない病にかかりましたicon_razz.gif
今度は午前からのんびり遊びに行きたいね09.gif

コメントを残す