今日は家族で焼津の実家に行く予定だったけど、奥様が体調不良になりRinaと2人でGo!
今焼津の実家にはちょうどSachi&Soraも来ていて、Rinaも昨日から楽しみにしていたicon_razz.gif

車の中ではグッスリ寝ていたRinaも実家に着いた瞬間に、「あっ!」と言って起きたよ。

今日のSoraちゃんは”牛”でした。
しかもなんか切ない表情・・・。

ちょうど眠い時間帯だったみたい。
このショットでは「み~た~な~・・・」と言わんばかりの表情。

今日もRinaの動きや言葉をよく観察して真似していたよ。

さてRinaはと言うと、Sachiとずっと一緒にいっぱい遊べたよ30.gif
内容ががいっぱいありすぎて書ききれないけど、2人ともとっても楽しそうだった。
しかも、ついにRinaが「Sachi!」と呼んだ!!
突然だったからお父さんはビックリしたよ。
その後はずっと嬉しそうに「Sachi、Sachi。」と呼んでいたRina。
Sachiもまんざらではないらしく、「Rina、今度はこっちで遊ぼう!」とお兄さんぶりを発揮♪
車の中では、「Sachi、Rinaの横にいるとRinaのこと好きになっちゃうよ~。」と可愛らしいことも言ってくれたよ。
Rinaも車でお留守番をしているときに、Sachiが戻ってくるのを見つけると、「Sachi来た!」と大きな声で教えてくれたよ。
その後も、自分の隣のチャイルドシートを”ポンポンッ”と叩いて「ここに座りな」って合図していたよicon_razz.gif
実家に戻っても、着替えもしないでそのまま玄関でおままごとを開始♪

あまりに楽しい1日で帰り際は「帰りたくないよう!」と訴える泣きっぷりも披露。
とっても充実していて内容の濃い1日だったねicon_razz.gif

帰りは遊びつかれて車に乗ってから30秒後にはグッスリ寝たRinaでした13.gif

コメントを残す