1週間ほど体調を崩していたRina。
元から元気はあったけど、やっと全快近くなってきて後は鼻水くらいかな?

体調を崩している間もRinaは大忙しでした。
何が忙しいかって?
それはシマジロウとワンワンのお世話をしなきゃだからですicon_razz.gif

体調が悪くて目がうつろでもシマジロウをおんぶして、ワンワンをベビーカーに乗せてお散歩に連れて行く(家の中をね)Rina。

 

撮影ポイントにつくと急いでカメラを持ち出してワンワンをパシャリ84.gif

 

その後、またお散歩に連れて行って、その後はお決まりの寝んね。
上手にアンパンマンのハンカチを掛け布団にして、シマジロウとワンワンの背中をポンポンと叩きながら寝かしつけてるよ。

で体調が良くなった今日はすっごく久しぶりにRinaと1日中遊べたよ13.gif
午前はお寺に奥様が爺ちゃんと厄除けに行ったので、ついて行って外で遊んだよ。
お寺の外にある子供用のスペースでいっぱい遊ぶRina。

 

飽きてくると今度は知らない土地なんて関係なくお散歩お散歩22.gif
排水溝を「なんだろ~?」と不思議そうに見るRina。

 

新鮮な発見がいっぱいあって楽しいねicon_razz.gif
今日のRinaはふとした表情が奥様にとっても似てる気がした。

 

この後、家に帰ってからもそのままお外で砂利遊びや、三輪車でお散歩にいってお父さんもとっても楽しかったよ09.gif
午後も家族で西松屋にでかけて店内でいっぱい遊んだね。

来週もいっぱい一緒に遊ぼうね13.gif

コメントを残す