去年末から出ていた咳が今年に入っても止まらず、先週から本格的に体調が悪化してきた。
頭痛や寒気も酷くなってきたので、珍しく医者にかかった。
診察結果は風邪では無いんじゃないかとのこと。
で、熱も出てきて土日は完全にダウン。
Rinaと遊べない悔しさと、お気に入りの人形を持ってきて頭を撫でてくれたRinaの優しさに、情けなくも涙が止まらなかったよ。
奥様が土日がんばってくれたおかげで、月曜は会社に。
それが悪かったのか、その夜から更に悪化。
火曜は無理して仕事をしたら最悪の状態に・・・。
結局、昨日今日と2日間仕事を休んでしまった。
今日は医者に行って、薬をきつくしてもらったおかげで、今は少しだけ楽になってきた。
夕方目がさめると夕暮れの中、変に虚しくなってきた。
寝付くことも出来ず、布団に転がったまま写真を撮ってみた。

夕日が暗いような、明るいような、不思議な感じだ。
こんな時間に部屋をじっくり見ることなんてないから、しばらくの間ボーっとふすまに写る夕日が作り出す影を眺めていた。

その後は頭上のカーテンを無意味に眺めてみた。

なんかよくわからないけど、妙に穏やかな気分だ。
その後はしばらく日が暮れるのを見ていた。

なんか非現実的な世界。

さて、明日からは現実に戻って仕事をするぞー!

コメントを残す