この死体のように並んでいるお人形さん達。
いったいどうしたんだろ~??

犯人はもちろんコヤツ↓

無邪気にしかも満足気に笑っております。
Rinaいわく、このお人形さん達は寝んねさせてあげたとのこと。
そう、今日のRinaはお姉さんごっこ(?)にはまっています。
一体ずつ丁寧に寝かせて、背中をトントンとたたきながら上手に寝んねさせるRina。
うん、偉い偉い09.gif
風邪をひかないように布団の代わりにハンカチをかけてあげたりもしてるよicon_razz.gif

携帯を扱う姿も更にさまになってきたね。
「ピ、ポ、パ・・・」って言いながらボタンを押すRina。

押し終わると「パパ~、とおと~。アンパンマン♪」ってお話してくれるよ13.gif

コメントを残す