今日は天気予報が晴れだったので名古屋の星ヶ丘三越で2日間開催される「アンパンマンワールド」に行って来たicon_razz.gif
が、しかし・・・天気予報の嘘つき!!
名古屋に近付くと吹雪じゃないですかicon_eek.gif
東名でこんなんだったから怖い怖い。。

しかもサーキット用のタイヤRE-01Rだとメチャクチャ滑る!
一度止まるとまともに発進できないくらいだったよ25.gif

なんとか目的地に到着していざアンパンマンワールドへ!
Rinaは普段ならお昼寝の時間だったけど、興奮マックスでめちゃハイテンション22.gif

誰も寄り付かなかったカレーパンマンともパシャリ。
しかもカレーパンマンと同じポーズで気合入りまくりicon_razz.gif

釜飯ドンその他のキャラともパシャリ。

最後は並んで整理券をゲットし、リアルアンパンマンと記念撮影。
なんとRina姫、アンパンマンにアッパーでアンパンチを喰らわせてます・・・。

とっても楽しそうなRinaを見てると無理して来た甲斐があったな~としみじみ思った。

また他の場所のアンパンマンの催しにも行ってみようね09.gif

コメントを残す