今日は毎年恒例の親戚一同が集まる新年会。
お婆ちゃんも元気そうでなによりicon_razz.gif

姉の子供のSoraちゃんがとっても女の子らしくなっててビックリ!
個人的にはKyokoの小さい頃に似てると思うな。
笑った顔が普段の顔よりゴツくなるのは父ちゃん似かな?

集合写真にRinaがいないのはこんな状態だったから↓。

ワンワンとグッスリお昼寝26.gif
これもまた思い出だねicon_razz.gif

帰ってからのRinaは皆に会えたおかげで興奮しきりでずっと楽しそうにダンスの練習22.gif

Rinaが作詞作曲した歌を歌いながらお尻フリフリ13.gif

今年はどんな成長を見せてくれるかな?

相変わらずマイペースな日記だけど、今年も宜しくお願いします。

コメントを残す