今日はRinaとの今年最後のお散歩で日本平にGo!
いつもより更に空いててRinaが自由に動き回るにはもってこいicon_razz.gif
最近のRinaは椅子が大好き09.gif
ってことで今日もそこらじゅうの椅子に座りました。
まずは普通のベンチ。

気持ち良さそうに日向ぼっこ。

次は自動販売機の前の椅子の前で「これに座る~」って言いたそうな表情。

もちろん座りました。icon_razz.gif

お次はお食事用の椅子に座ってニヤリ♪

「まんま早く~」と言わんばかりにテーブルをパンパン叩いて楽しそうicon_razz.gif
ここにある椅子は順番に全部座りました25.gif

一応家から近くでも観光地ってことで展望台から記念写真。

今年一年間、Rinaのおかげでとっても楽しく幸せな一年だったよ。
来年も一緒にいっぱいいっぱい遊ぼうね13.gif

そうそう、今日の夕焼けは変な雲が出てたから思わず撮影しちゃった。

それでは皆さん、良いお年を~22.gif

コメントを残す