今日は冬休み一日目♪
家族で日本平動物園に行ったらなんと休み!
しょうがないからそのまま日本平でお散歩しようと思ったら、今度はRinaが寝ちゃった26.gif
ちょうど良かったから最近のんびり撮れなかった写真をとった。

天気が良くて写真と撮るのがとっても気持ち良かったよ♪

久しぶりに好きなように写真を撮って、気分がとってもリフレッシュできた。

夜はRinaを寝かせた後に、Kiyoさんといっしょに初の夜景撮影にチャレンジ。
カンタンな夜景はとったことあったけど、機材を持って本格的に撮ったのは初めて。
凄く寒かったけど、いろいろ考えながら撮影するのがまた楽しいんだな♪
まずは富士の道の駅「楽座」

次はちょっと山に登って富士山をいれて夜景をパシャリ!

とっても楽しくてハマってしまいそうicon_razz.gif
次は今回の経験を元に、もっといい夜景を撮りに行きたいな。

さてRinaといっぱい遊べる待ちに待った冬休みが始まったぞー!!

コメントを残す