今日は午前中に毎月行われている車好きの集まりにRinaと一緒に少し顔を出したicon_razz.gif
Rinaは車から出たらずっと寝てたけど・・・。
同じ趣味の仲間と好きなだけ車の話が出来るのはとっても気分がいい!
たまにしか参加出来ないけど、いつも良いストレス解消になってます♪

その後はお昼まで少し時間があったから、Rinaと一緒に2日連続の日本平へGo!
せっかくカメラを用意したのにメモリーを忘れて結局携帯写真になっちゃった25.gif

頂上に着くと同時に目が覚めたRina。
元気全開で走る走る38.gif
振り返った時のしぐさがまた可愛いんです13.gif

次は地元なのに碑石の前で記念写真。
と思ったらRinaがよっちらおっちら移動して真横からパシャリ。
う~ん、どこかわかりません・・・25.gif

最近はなかなかすっきり晴れないけど、昨日の夕焼けは雲ひとつ無く綺麗だった♪
もう少し明るい時に撮りたかったけど、家に着いたらこんなにくらくなっちゃった。

ベランダから写真を撮ってるといつも思うんだけど、この6本の電線どうにかならんのかな~。。
これがなかったらいい写真が撮れそうなんだけどね。

さてもうすぐ冬休み♪
Rinaといっぱい遊ぶのが楽しみなのです13.gif

コメントを残す