我が家は今日クリスマス♪
今年は肉にくニク!

普段油っぽいものは食べさせないRinaも今日は特別に食べたい放題icon_razz.gif
チキンナゲットがお気に入りで4個もペロっと食べちゃった。

そして最後はお待ちかねのケーキ22.gif

どうやらケーキは別腹のようです25.gif
ペロペロっと食べちゃった。
特にイチゴがお気に入りicon_razz.gif
とっても楽しいクリスマスだったね09.gif

今日は最近体調が悪くて行けなかった日本平にもお散歩に行ってきたよ。
久々だったからRinaもおおはしゃぎで歩きまくった!
いっぱい頑張って良い子だったねicon_razz.gif

外人さんにも英語で話しかけられたけど驚くことも無くポーズをとって写真を撮ってももらったね♪
NikonのD70で撮ってもらったけどEメールアドレス教えるの忘れちゃった25.gif
よく撮れてたから欲しかったな~。。

話はとんで、先日ツインメッセで毎年恒例のミキハウスの年末セールがあった。
戦利品はいっぱいあるけど、お父さんの一番のお気に入りはパッチワークがいっぱいついたジーンズ22.gif

これがまた小さい子供用なのに良く出来てるんだな。
生地もパッチワークもお父さんのジーンズよりよっぽどいい作り!

これがまたRinaが履くと似合うんだな13.gif

さぁ、明日もいっぱい遊ぶぞーicon_razz.gif

コメントを残す