Rinaが何やら険しい表情で食べてるこれ↓

そう、アンパンマンなのです。
アンパンマンといってもアンパンではなくホットケーキ。
奥様がRinaを喜ばせようとコッソリ買ってきたアンパンマンのフライパンで焼いたもの。
何故かめちゃくちゃ真剣な表情でムシャムシャ。
アンパンマンと真剣勝負してるのかな?

試しに呼んでみた。

はうっ!!睨まれてしまった・・・。

結局これを2個ペロリとたいらげたRinaでした。

<近況報告>
ずっとお父さん子だったRinaが最近急にお母さんを呼んで遊ぶようになった。
とっても微笑ましいことです22.gif
奥様も凄く嬉しそうだし、3人で遊ぶと更に子育てが楽しくなるね!

コメントを残す