今日はRinaの髪を切りに焼津の床屋に行った。
ホントは結ぶ為に伸ばしてたんだけど、ボサボサになり過ぎたので思い切って短くしちゃった。
さて少しはスリムに見えるようになったかな?

うん、短い方が良く似合ってるぞ。とっても可愛い09.gif
で、今日は床屋に焼津の爺ちゃん婆ちゃん&Sachi、Sora、姉貴と勢揃い♪
相変わらずSachiはRinaの世話をやいてくれてありがたいねicon_razz.gif
Soraちゃんは、こちらも相変わらずぬるい表情で癒されます。

ここで、爺ちゃん婆ちゃんからRinaにちょっと早めのクリスマスプレゼントが!
最近おままごとにはまってるRinaにピッタリのこれ↓

そう!キッチンセット30.gif
もうRinaは嬉しくて嬉しくて家に帰ってからもずっとこれで遊んでたよ。
ステーキを作ってお父さんに「まんま!」ってくれるんだよ。
手先も器用になってきたから、スプーンやフォークをうまく使って遊べるね♪

おいしいステーキが出来たかな?
とっても真剣な表情で作ってますicon_razz.gif
もう気分はお母さんだね。

さて今週は何が出来るようになるかな?
いっぱい一緒に遊べる週末が楽しみだね13.gif

コメントを残す