今年初の紅葉を見に「修善寺自然公園」にいってきたicon_razz.gif
キヨさん&バッシュも一緒にみんなでお散歩お散歩♪
駐車場が停めれず隣の「虹の里」に停めてから急で長い下り坂を下ってレッツGo!

入口から物凄く人がいっぱいいてちょっとビビッタけど、Rinaが入口に何台も停めてある観光バスに大興奮!

もうここで十分とばかりに走りまくってたよicon_razz.gif

中に入ると今までに見たことが無いくらい鮮やかな紅葉が所狭しと凝縮されていた。
曇ってたのが唯一残念だったね。

奥様にRinaとのツーショットも撮ってもらったよ09.gif

落ち葉が沢山で、それを「サクサク」音をたてて歩くのがとっても好きなRina。
沢山積もっている落ち葉を見つけて「ウキャー♪」と走っていったら落とし穴みたくなってて見事に沈んじゃった67.gif
それでもご機嫌なRina。
もみじを拾って「ハーイ22.gif

いっぱい歩いて、美味しい空気を吸って、とっても充実した一日でしたicon_razz.gif

コメントを残す