最近のRinaはとっても甘えん坊。
でもそれとは反対に喋れる言葉がドンドン増えてきているicon_razz.gif
喋る内容もだんだんと単語だけじゃなくなってきたよ。

「何して遊ぶ?」って聞くと、
「アンパンマンするー♪」って言える様になった。

他にも象を見て「パオー、パオー!」って嬉しそうに言ってるよ09.gif

伝えるのがうまくなったからか、遊んでる時も今まで以上にご機嫌さんicon_razz.gif

お人形遊びもとっても上手になって、アンパンマンとバイキンマンを戦わせたり(時にはアンパンマンがRinaのアンパンチを食らう)、犬のパペットで「ワンワン♪」って言いながら動かしたりしてるよ。

集中力も凄くてさすが子供は覚えが早いなぁと感心する。
その真剣な眼差しの先には何があるのかな?

これだけ一生懸命遊んで成長してるから、甘えん坊さんでも多少はおおめに見て見守ってあげないとね。
いつもながらRinaのおかげでとっても幸せな毎日です13.gif

さて今日はRinaと奥様が夕方から友達の家に遊びに行ってるので、久しぶりに写真を撮ってみた♪
純粋な風景も好きだけど、夕暮れから夜間の殺伐とした建造物も好きなんだよね。

まずは夕暮れの鉄塔。
夕焼けの暖かみの中に硬質な鉄塔の存在感が好き。

お次は完全に日が沈んでからの新幹線のガード。
この無機質な冷たさが何故か惹かれるんだよね。

さて明日は家族で紅葉でも撮りに行きたいな~icon_razz.gif

コメントを残す