昨日は天気が良かったので午前中Rinaとお散歩に行ってきた。
最初歩いて行こうと思ったけどRinaがイヤイヤだったので、戻ってきて三輪車でGo!
なかなかご機嫌のご様子icon_razz.gif

もちろんまだこげないからお父さんの手押しです。
この手の乗り物は何故か左にめいっぱいハンドルを切るRina。
お散歩中も5メートル進んでは持ち上げて方向修正の繰り返しでお父さんの体力はだいぶ削られるのでした。。
三輪車のお散歩が終わったら今度は近くの新幹線の高架下の公園でブランコの練習。
だいぶ上手になってきたよ♪

Rinaも慣れてきたせいか調子に乗って片手を離して指を刺したり・・・。
当然その後は後ろからひっくり返りました25.gif
この公園は凄く小さくてブランコ、鉄棒、砂場、滑り台しかないけど、Rinaには十分icon_razz.gif
他に遊んでる子もいないから貸切状態♪
滑り台も何回でも好きなだけ滑れたね。

公園から帰ってきた後はアパートの庭でバケツとスコップを持って砂利遊びicon_razz.gif
上手にいっぱいすくって遊べたね。
お父さんもとっても楽しかったよ13.gif
午前はこんな感じであっと言う間に終わっちゃった。

午後からは急に自分の体調が悪化して寝込むことに・・・25.gif
今日になっても一向に良くならず、Rinaが生まれてからこんなに休んだことがないというくらい一日中寝ていたよ。
奥様に感謝感謝09.gif
夜少しだけ体調が良くなったのでRinaのお相手を。
最近急にマイブームになったおもちゃ箱。
お風呂のように浸かってご満悦のご様子22.gif

最近は手先もだいぶ器用になってカードを箱の中に一枚ずつ上手に入れれるようになったよ。

言葉も日に日に喋れる種類が増えてきて、食事中に突然「おいし~icon_razz.gif」と言ってビックリさせてくれたり、グーチョキパーの歌の中で手をヒラヒラさせながら「チョーチョ」とうまく言いながら出来たりと凄いスピードで成長中!
毎日が新鮮で驚きの連続。
明日は何が出来るようになってるのか毎日とっても楽しみだよ22.gif

コメントを残す