11日の土曜日に2年ぶりに作手のミニサーキットに行ってきたicon_razz.gif
今回はフルノーマルの状態でチャレンジ!
張り切っていたのになんとピンポイントで雨25.gif
なんて運が無いんだ・・・。

ドライなら同じEP3でランキングに入ってる人たちのタイムを参考に走れるのに。
ウエットはどのくらいならそこそこのタイムなのかもわからず、手探り状態でコースイン!

EP3でサーキットは初めてだった上に雨。
車の挙動も癖もわからないまま走ったおかげで3周目にしてサーキットで初のスピンをしてしまった25.gif
カウンターあててこんなもんかな~?って思ってたら雨は予想以上にリアが持っていかれるね。。。
そのスピンのおかげで挙動が掴めたから、だんだんとペースを上げていくことに。
もちろんその後はスピンはしてません。

雨とは言え流石走る為に生まれたEP3。
ロゴでドライの時に走ったタイムより全然いいタイムが出た♪
ストレートは気持ちいいくらい加速するしね。

滑りやすいコーナーも抜群の安定感と路面状況を的確に教えてくれる足まわりで滑るギリギリのところで操ることが出来て楽しいicon_razz.gif

一緒に行ったタツオさんもユーノスで初のサーキット走行。
こちらも前愛車FXよりシックリきているみたいでなかなかのタイム♪
走らせ方を掴んだらきっといいライバルになりそうだね!

今回の走行でお小遣いを使い果たしちゃったから次は春かな?(^^;
やっぱり自分は車バカだと再認識できた日でした。

その次の日、ショッキングな出来事が。
我が愛娘のRinaが保育園で流行っている嘔吐下痢症にかかっちゃった!
これが厄介でお腹の機能が停止して食べても飲んでも戻しちゃう上に下痢も伴う酷い病気。
普段元気いっぱいなRinaがしょぼんとしてるのを見るとお父さんは涙が出てきちゃうよ。

月曜は会社を休んで看病。
少し元気になったと思ったんだけど、今日になって下痢が更に酷くなった。
辛そうにしているRina。
出来ることならお父さんが代わってあげたいよ。

そしてさっきからどうも奥様もかかってしまったようだ。
体が強い奥様がかかるなんて以外だったよ。
最近疲れが溜まってそうだったから、無理してたんだね。
少し休んでもらわないと。

こういう時は唯一元気なお父さんがなんとかしないとね!
今週は心配事が多いけど頑張るぞー!!

コメントを残す