今日はRinaと二人で焼津の実家に遊びに行ってきた。
ご機嫌だったRinaを見て、こりゃ公園に行かなきゃ♪
と思い、じいちゃん、ばあちゃんと4人で焼津文化センターの公園へGo!

ばあちゃんといっぱい一緒に走り回ったねicon_razz.gif

広い芝生があるこの公演は走り回るのが大好きなRinaには絶好の場所。
おおはしゃぎで自由気ままに走ったね22.gif

角度がきつい大きな滑り台も二人で一緒にツルツル~ンicon_razz.gif

バッシュに似たワンワンを見つけ、犬好きなRinaは「ワンワン、ワンワンッ!!」と大興奮!
一緒に遊んでもらえたね22.gif

最後はお父さんと一緒に変なポーズでキメッ!!

この後うちに戻ってからもボールプールでおおはしゃぎと元気なRina姫でしたicon_razz.gif
今日も一日とっても楽しかったね13.gif

コメントを残す