今日は休みらしい一日を過ごした。
午前はRinaと二人でお散歩
まずは昨日奥様とRinaが行った船越堤へGo!
秋を探しに歩く歩く。
段数の多い階段もいっぱい上り下り♪
更になが~いスロープもテクテク歩いてご機嫌さんicon_razz.gif

まだお花が咲いていたり、木の葉が少し色付いてきたりとこの季節らしさを満喫できたよ。
Rinaが見つけたのは赤い小さな実。
物珍しそうに拾って眺めてました。

なんにでも興味を示すRina。
歩いてる途中に見つけた石ころを、嬉しそうにお父さんに渡してくれたよ。

その後は日本平へGo!
ヘリコプターが間近で飛び立っててRinaがおおはしゃぎ♪
もちろんここでも階段に登ってます。

とっても元気に遊びまわった午前。
午後はRinaと一緒にお昼寝をした後、奥様も一緒にアピタへ買い物に。
出発前に奥様を待っている間、EP3のドライバーズシートにRinaを乗せると、もう運転する気満々!
ステアリングをしっかり握ってシフトに手をやりサイドブレーキも覚えてます♪
「ブーン、ブーン!」と口で言いながら超ご機嫌さんicon_razz.gif
お父さんはとっても嬉しいよ。
お出かけの時間がきてドライバーズシートから降ろすと大泣きするRina25.gif
また今度乗ろうね09.gif

さて明日は焼津のじいちゃん、ばあちゃんの家に遊びに行くぞー!

コメントを残す