待ちに待った3連休!
午前は久しぶりにEP3のオイル交換に。
来週サーキットだからついでにMTオイル、エアクリフィルターなどなど(全部純正品)の消耗品を交換。
最近EP3の調子がやけに悪いと思っていたら4.7リットル入るエンジンオイルが2リットルしか入ってなかった!!
さすがレーシングエンジン・・・。危ないよ。油圧警告灯が光ったの初めて見たし・・・。
交換後はすこぶる良好♪今後はこまめに換えます。

さて午後はRinaと二人でお出かけ13.gif
奥様が提案してくれた公園に行ってみることに。
Rinaにはまだ早い遊具ばかりですぐ帰ることになるかなと思っていたんだけど、試しにブランコに乗せてみたら見る見る上達して一人で乗れるようになっちゃった!!

すっごく楽しそうで結局1時間も公園で遊べたよ。偉い偉い30.gif
こんなことならカメラ持ってけば良かったよ。最近ケータイばっかだなぁ~・・・。

そうそう、写真といえば今日の午前に奥様がRinaと二人で船越堤に行ってきて、その写真をお土産に持ってきてくれた。
楽しそうに遊具で遊んでるRina。
遊具の大きさもちょうど良さそうだね♪

最近お父さんやお母さんに自分のお気に入りのおやつでも「ハイッ!」とくれるRina。

でもたまに食べようとすると手を引っ込めて自分で食べちゃうんだよね25.gif
そこがまたオチャメで可愛かったりするのです09.gif

さてさて、土日はお出かけできるかな?

コメントを残す