今日は奥様が最近毎週通っているJステップに皆で行ってきた。
奥様が施設の中で頑張っている間、Rinaと二人で施設の周りをお散歩13.gif
日向はまだ暑いくらいの気温だったけど、途中のベンチで休みながらいっぱい歩いたよicon_razz.gif
ベンチを見つけると一目散に走り出して、自分で登ってチョコンと座りペットボトルで水分補給。
いっぱい運動していっぱい水分をとってスポーツウーマンだね22.gif

ずっと日向は流石にキツイから後半は日陰で運動。
気持ちよい風の吹いていて更に元気いっぱいのRina。
いいダイエットなったかな?
あぅ・・・まだお腹が溢れてます。。。

結局1時間ずっと動きっぱなしだったよ。
また来週も行きたいねicon_razz.gif

<Rinaの近況>
昨日から「アンパンチ」を覚えました。
ニッコリ笑いながらグーで「アンパーンチッ!」といってお父さんのほっぺをポクッと叩くようになったよicon_razz.gif
アンパンマンの「サンサン体操」は振り付けも覚えて元気に踊れるようになりました22.gif
あとは、ミッキーをみるとたまに指を刺して「可愛い」って言うようになった。
お父さんにとってはそんなRinaが一番可愛いんです13.gif

コメントを残す