今日は予定通り広野公園でRinaとお散歩13.gif
Rinaと2人だと動き易さを重視して写真は携帯になっちゃうんだよね。
今日は天気が良いからか、気温が丁度良いからか凄くこんでた25.gif
でもRinaのお目当ては海賊船でもアスレチックでも滑り台でもなく、お気に入りのキャラ達。
まず最初に走っていったのが、一番お気に入りのバイキンマン22.gif

お次は主人公のアンパンマン!
鼻をなでなでしてご満悦icon_razz.gif

続いてRinaのヒーロー食パンマン!
見つけると「キャッキャッ09.gif」って黄色い声を上げながら飛びついていった。

最後はRinaのお友達ドキンちゃん22.gif

メロンパンナちゃんやジャムおじさんは特に興味がないらしい25.gif
で、一通り回り終えると、最後はもう一回バイキンマンのところに行ってお別れの挨拶。

帰りの車の中でも興奮気味にいろんな看板を見ては、なんでも「アンパンマン!!」と叫んでご機嫌なRina。
お家に帰ってからはいつも通りアンパンマンのパズルを一緒に作って、ボールを投げっこして、追いかけっこをして走り回って、お絵かきして、絵本を読んで、いっぱいいっぱい遊んだね22.gif
来週は何してあそぼうかな?
どんどん意思の疎通が出来るようになってきて、更に子育てが楽しくなってきたし、ますます可愛くなったね13.gif

コメントを残す