今日も朝早くから元気なRina。
朝ごはんを食べたら早速お父さんと鬼ごっこicon_razz.gif

お父さんがカメラを持ってるのを発見すると、早速近寄ってきて「それちょう~だい!」って笑顔で訴えてきた。

最近お気に入りのおもちゃのカメラを渡すと、とびっきりの笑顔で撮影開始22.gif
ファインダーを覗こうとする辺りが本格的です122.gif

「どうどう?上手でしょ??」って言わんばかりの顔がまた可愛いんだよね13.gif

最後は満足そうにお母さんに報告に行くRinaでしたicon_razz.gif

将来はカメラマンかな?
さて明日は特に予定も無いし、広野公園にでも行きたいね22.gif

コメントを残す