今日はとっても気持ちの良い秋晴れ22.gif
こんな日は当然Rinaとお散歩です13.gif
今日は奥様も一緒にGo!
珍しくRinaとのラブラブショットが手に入りましたicon_razz.gif

最近はこの階段で上り下りするのが大好きなRina。
きっと近所の皆はすぐにわかるよね?
階段を一緒に下りてるときの自分はこんなに心配そうな顔で手を繋いでると初めて気がついたよ(^^;

広場に下りたら一緒にかけっこ♪
最近上手に走れるようになってきたから、更に楽しさ倍増!

夏のように暑い日ざしだったから帰りにはお父さん半袖&Rina帽子装着。
またいつもの階段から帰るのでした。

今日はこの後ドライブコースで定番の日本平にもGo!
うっかりカメラを車に忘れて携帯で撮ったけど、晴れの日なら携帯でもパソコンで弄れば日記用には十分だねicon_razz.gif
とっても綺麗な景色で心が癒されます22.gif

珍しく3人でパシャリ84.gif

終始ご機嫌だったRina13.gif
ホントに今週も楽しかったね。
来週も晴れたらお散歩しよう22.gif

コメントを残す