今回の3連休は最初2日間を焼津の実家で過ごして、3日目の今日は家でRinaとゆっくり過ごした。

Sachiは更にパワーUPしていて、ヤンチャさが可愛らしい。
Rinaも一緒に回転椅子にのって遊べるようになったよ

01抱えてる恐竜の赤ちゃんでRinaを驚かせたりして遊んでくれた。
Rinaも「キャッキャッ!」って笑いながら大はしゃぎ
いつもSachiと会った日はご機嫌さんです。

Soraは見るたびに大きくなっていてビックリ!
もうすぐRinaに追いつきそうな勢い。
Rinaが気になるみたいで、ズリバイしながらRinaの方に寄って来ては手を出してたよ。
Rinaも持ってたアンパンマンの風船を「ハイ!」って言って貸してあげたね。
偉い偉い

また実家に来た時は遊んでね

さて、今日は台風の影響で不安定な天気だったよね。
こんな日は夕方雨が上がると不気味だけど綺麗な夕焼けになる。

02

久しぶりに空の写真をとったなぁ~。

コメントを残す