9月2、3日と一泊二日で軽井沢のペンションに泊まりに行った
今日はまずそのペンション「バーバパパ」の紹介。
ここが入口。駐車場が砂利のメチャクチャ坂のところだったから、朝起きて車が無かったらどうしようとか思ったりもした・・・。

 01

山奥にあるから周りは林。
建物の入口はこんな感じです。(む~、逆光・・・)

 02

ここは小さな子供もOKのペンションでRinaの心をクスグル設備がテンコ盛り!!
なんとなんと、お庭に木で出来た遊具がいっぱい!
大きなブランコでRinaもご満悦

 03

ハンモックにも初挑戦。
ちょっと怖がったけど、ご覧の笑顔です

 04

建物内にはベビールームもあってRinaは大忙し。
飽きることなくいっぱい遊べたね

 05

昼間でもエアコンなしで汗をかかないほど涼しかった。
夏は軽井沢に移住したいなぁ~。
さて、次回はお出かけ編です。
こうご期待!(?)

コメントを残す