月火水と3日間、奥様に休んで貰うためにRinaと一緒に実家にお泊りしに行きました
焼津の実家は平屋で広いからRinaも思う存分走り回って凄く楽しそう
おもちゃも家と違って大きいものが多いから、嬉しそうにいっぱい遊んでる。
もう一人前にお料理作れるかな?

 01

朝は早く起きて朝食前にお散歩に行ったね
早朝からご機嫌でとっても可愛いRina
かなりムチムチしてます。。

 02

EP3の前でお父さんと一緒にパシャリ
Rinaのポーズもかなりキマッテます!

 03

昼間は焼津と静岡の間にある高草山にドライブ。
Rinaがお昼寝しちゃってたから見晴らしの良いところで風景を撮ってきたよ。
ちょっとした公園になってて凄く綺麗な場所です。

 04

焼津全体が見渡せるこの場所は、その風景を見ているだけでもストレス解消になるよ。
道は細いけどお勧めの場所です。
近くに人は是非!(笑)

 05

3日間はあっと言う間に過ぎちゃったけど、とっても楽しい時間をRinaと過ごせていい夏休みになったよ
じいちゃんにも慣れてきて、遂にRinaから近寄って遊ぶようになったし、ばあちゃんのことはとっても好きそう。
また一緒にお泊りに行こうね

コメントを残す