前から気になっていた富士山こどもの国。
ついに行ってきました!
遠いかな?なんて思ってたけど下道で1時間弱。
ビックリするほど近いなぁ。。
これならRinaとちょくちょく行けるかも

入口のゲートをくぐってRinaを野放しにすると早速嬉しそうにテクテク歩き出した。
お母さんと一緒にダンスかな?

01

まるで山を一周のするかのような「こどもの国」。
最近小走りできるようになったRinaには絶好の場所
アラレちゃん(古い?)みたいにキ~ン!って走って大はしゃぎ!

02

2キロくらいは余裕で歩いたRina。
汗だくになったから、今度は着替えてから見晴らしの良い丘の上でウォーク、ウォーク

03

ちなみにこの上の写真は携帯で撮ったもの。
いや~脱帽ものだね、最近の携帯は。。

午後に入ってRinaは疲れ果ててお昼寝
この水の国で水遊びをさせたかったんだけど全く起きませんでした

04

帰る直前になって目覚めたRina。
いっぱい寝たから元気満点!!
お父さんと追いかけっこをしていっぱい走り回ったね

05

来月また遊びに行きたくなっちゃう場所だったね
お父さんもいい運動になったよ。

コメントを残す