今日はRinaのちっちゃい頃(?)からの友達の「のんちゃん」と一緒にランチタイム♪
ママとは会ったことがあったけど、パパとは初めて。
とっても優しいパパでのんちゃんもベッタリ
お父さんも見習わないとね。

行ったお店は草薙駅のすぐ近くで、旅館にくっついたイタリアンのお店「サイババ」じゃなくて「サレペペ」。
純和室でイタリアンパスタにデザートとこのミスマッチがおもしろかった。

最初Rina&のんちゃんは久々に会ったからかお互いに様子見。
でも少しずつ慣れてきて2人とも声をあげたり部屋の中を移動移動。
お互いに持っているおもちゃも渡したりと和やかムード

 01

窓際の段差に二人で一緒にチョコンと座ってる様子がとってもキュートだったよ
のんちゃんはスプーンとシロップがお気に入りで大切そうにずっと持ってた。
Rinaはというと、のんちゃんの携帯を我が物のように使いまくり
凄く楽しくてあっと言う間に時間が過ぎちゃったね♪
のんちゃん、これからもRinaをヨロシクね

パパさんママさん、また一緒に遊んで下さいな

コメントを残す