今日は清水の花火大会!
いつもはドライブに行く日本平にキヨさん&バッシュも一緒に気合を入れて早くから場所取りに行った。

着いたら拍子抜けするほど空いてる。
ラッキーと思ったのもつかの間・・・なんと濃い霧が出てきた
周りの人たちが諦めて帰る中、あえて霧が晴れると信じて賭けに出た。

花火まで時間があったからお遊びお遊び
お母さんと何をやってるのかな?

 01

あ、お花の飾りを作ってたんだね

 02

やっぱり自然の中で遊ぶのはとっても良いことだよね。
なんでも遊び道具になるRinaには自然が一番!

 03

さて、花火が始まる時間が近付くと・・・綺麗に霧が晴れた!
きっと普段の行いが良いからだな。

 04

おかげで特等席で見れたよ
来年も日本平から見たいね

 

さて来週は夏休み!
Rinaも保育園を休むから毎日一緒にいられる
奥様は仕事だからお父さんと一緒にいろいろお出かけして、いっぱい遊ぼうね

コメントを残す