昨日は安倍川の花火大会だった。
超久々に行ったけど、その賑わいは昔から変わらずちょっと嬉しかった。

花火大会を前に、午前は早朝にRinaと一緒に恒例の日本平&広野公園にお散歩
あんぱんマンよりバイキンマンの方が好きみたい

 01

夕方に田町の大婆ちゃん宅に到着。
安倍川の土手のすぐ近くだから特等席で花火が見れる
まだ日が沈む前だったから犬のクルタとお遊び。
全く動じないRinaは嬉しそうに「キャッキャッ!」って笑いながら自分から進んでクルタをナデナデ

 02

上の2枚は携帯で撮ったけどいい写りしてるね。
これだけ写ってくれるとちょっとしたお出かけの時は便利便利

さて夜になって花火開始!!
と思いきやインターバルの長いこと長いこと。。。
Rinaが寝ちゃった後に連発が始まってちょっと残念。
でもいくらデカイのが上がっても、音で起きないRinaはさすが奥様の子だ

花火を綺麗に撮るのはなかなか難しいよね。

 03

未熟ながらいろいろ考えて撮ってみた。
迫力が伝わるかな?

 04

最後の方はかなり大きな花火も上がって終わってみればなかなか満足だった。

 05

来年もまた行きたいね

さて今日のRinaは朝から超ご機嫌さん。
午前はエンドレスでお喋りや歌を歌いながら踊ってた
今週末くらいからいつもにも増してお喋りにバリエーションが増えたRina。
踊りも手を叩くだけじゃなく回ったり足をドンドン鳴らしたりとっても楽しそう
なんとなく何を言いたいのかはわかるけど、しっかり喋れるようになったら更に楽しいんだろうなぁ。

最近はお手てを繋いでお散歩出来るようになったし、これからもいっぱいお出かけしようね

コメントを残す