長い間体調不良だったため全然日記が書けなかった
仕事は休むわけにはいかなかったけど、オレにしては珍しく仕事を途中で抜け出させてもらって医者に行ってきた。
だって、ホントにヤバイな~って思ったんだもん・・・。

で、医者に行ったら先生に
「あんた全然睡眠時間とって無いでしょ?丸一日中寝てないと治らないよ。体が弱りきってて抵抗力が全然なくなってるよ。」
と言われた。

図星です・・・。

仕事・家事・子育てに追われて夜中もRinaの様子が気になって何回も起きてるから、毎日5時間くらいしか寝てない。
もう1年半近くそんな状況だから当然健康のわけが無いよね。

まぁでも復活したからよしとしよー。

調子が悪くなる直前の日記を書いておこう。
まず15日は焼津の実家に行った。
Rinaは初めて見るピアニカ(?)みたいな楽器をうまくケンバンを押しながら吹くことが出来てビックリ!
お母さんに似て吹奏楽好きになるかな?

01

と、思っていたら今度は更に太鼓も叩き始めた!
凄い2つも同時に演奏してる

02

実家はRinaにとってはおもちゃの王国
毎回大満足して帰ってくるね

さて次は16日。
この日は超久々に車仲間と箱根でドライブ
いつもRinaを乗せてたから、初めてEP3をEP3らしく走らせてあげることができたよ。
箱根を走るEP3はまさに水を得た魚。
フルノーマルなのに何も言うことは無いね。
素晴らしいバランスのファミリーカーです
久々にニッサンのFRターボも運転できて車を満喫できた1日だったよ。

03

さてお次は体調絶不調の23日。
Rinaは絶好調で朝から遊んでモード。
普段ちょっと体調が悪くても5時半には起きて遊んでたけど、この日は流石に無理だった。
起きていったらもうお着替えを済ませたRinaが突進してきた。
「遊んで、遊んで~

04

この笑顔を見るとお父さん弱いんだなぁ~
ポーズをとって「可愛いでしょ~?」って感じのRina。
ハイ、とっても可愛いです

05

体調も良くなったことだし、週末はRinaといっぱい遊ぶぞー!!

コメントを残す