今日はKiyoさん&バッシュと一緒に初めて清水の七夕祭りに行った。
もちろんRinaも初めて。
地元人の奥様に解説してもらいながらのお散歩になった。

とはいえ大の祭り嫌いのお父さん。
人込みで気持ち悪くなりながら汗だくでふ~らふら
写真も全然撮る気になれずケータイでパシャパシャとってみた。

 01

ん?あれれ??なかなかいい写りだぞ。。
最近のケータイは凄いなぁ・・・。
後ろに写ってるヒラヒラ。あれがこのお祭りの醍醐味らしい。
が、しかし歩いてると邪魔でしょうがない!
でもRinaがバサバサっと通り抜けると嬉しそうだからよしとしよ~
中にはキャラクター物の飾りもいっぱいあってどれも微妙な作りで笑えた。
アンパンマンは後ろから見たらソックリだったけど、前にまわると・・・

 02

はい、微妙です(笑)
お祭りといったらやっぱりたこ焼きだよね。
食べないけど記念写真だけ撮ったよ。

 03

お父さんとは休憩所で記念撮影。
人がいっぱいだね。
ミッキーとミニーを両手に持ってハイポーズ

 04

途中でRinaのお友達のMikoちゃんに会ってビックリ
予想してなかったから嬉しいサプライズだったね
パパさんにも初めて会えたし。

すっごく疲れて人込みはとっても嫌だったけど、Rinaが行きたがったらまた来年も行こうかな。
Kiyoさん&バッシュもお疲れ様
相変わらずバッシュの人気っぷりはどこに行っても凄いなぁ。

帰ってくるまで絶好調だったRina。
でも家についた瞬間に寝ちゃった。
疲れたのかな?と思ったら38.4度も熱があった。
風邪っぽかったし、疲れもあったからダウンしちゃったのかな。
いっぱい連れまわしちゃってごめんね。
来週はお家でゆっくりしてようね

コメントを残す