今日はホントに珍しくのんびりした休日だった。
っていっても休日の朝は相変わらず元気満点で6時には起きるRina。
ニッコリ笑ってお父さんを叩いて起こしてくる。
この笑顔を見ると起きて遊ばずにはいられないんだよね~

お父さんに似てとっても汗っかきなRina。
お父さんの横に座って遊んでると2人揃って汗ダクダク・・・。
でもとっても嬉しそうだからまぁいいか

 01

子供って驚くほど力持ちだよね。
ペットボトルを最初は並べて遊んでるんだけど・・・

 02

そのうちキャップ部分を握ってぶん回してる。。
しかも笑顔なところがお父さん参りました

 03

さて七夕祭りにGo
雨降らないといいね。

コメントを残す