頭に何かが着いていると以上に嫌がるRina。
でも最近大人(?)になったのか自分で被るようになってきた。

「お出かけするから帽子被ってね~。」と声をかけると、
ヨイショ!っと被ろうとするRina。

 01

ありゃりゃ、失敗失敗

 02

Rinaも思わず照れ笑い

 03

さぁ、気を取り直してもう一回チャレンジ!

 04

出来た~
嬉しくて「見て見て~」と言わんばかりにハシャグRina

 05

う~ん、可愛いなぁ

最近はホントに良く喋るようになってきた。
高い高いをすると「たかー!」っていうし、重いものを持つときは「ヨイショ、ヨイショ」って言う。
お出かけのするよって伝えると「いく!」って答えるし、おままごとセットの具材をお父さんが切ると「サクサク」って言う
さて、来週は更に進化してるかな?
子育てがどんどん楽しくなっていくね

コメントを残す