今日は夏に向けてRina&お父さんの髪の毛を切りに焼津に行った。
その帰りに実家によってSachi兄とBabySoraと遊んだよ。

前髪を短くしたRinaがとってもキューティー

nikki3

ボールプールでSachi兄とお話しながらいっぱい遊んだね
あ、Soraが降ってきた・・・。

nikki1

ディズニーのバスも自分でまたがって少し進むようになったよ
お父さんに似て運転好きかな?

nikki5

実家はおもちゃがいっぱいでRinaも全く飽きる気配なし
おもちゃのコップでグビグビグビ・・・

nikki2

Sachi兄が寝ている間もボールプールで大はしゃぎ

nikki7

はしゃぎすぎて風邪をこじらせちゃった
お父さんも帰ったら熱が出ちゃったよ・・・。

でも相変わらず休みの日はRinaのおかげで心がリフレッシュ
疲れなんて忘れちゃうね!
さて、来週はちょっと遠出だ。
楽しみだね

コメントを残す