今日は午前中に奥様が家の掃除をしてくれている間、Rinaと一緒に日本平&広野公園にお散歩に行った。
いつも通り日本平に到着するとRinaは熟睡
起こすのも可哀相だからそのまま広野公園にGo!
広野公園に到着するとちょうどRinaもお目覚め
ミルクを飲んで準備も万端、さぁお散歩だ

海沿いをお手てを繋いでヨチヨチとあんよ。
周りに見えるもの全てに興味深々で表情も活き活き
遂に自分から手を離して「あっちに行くよ!」と大張り切り

nikki1

※今日の写真はカメラ忘れて全て携帯です・・・

凄い勢いで歩いてくRina。
負けじと前に回ってパシャリ

nikki2

この後は階段を一生懸命登ったり、鳩にRina語で手を振りながら話しかけたり上機嫌
もう一人前に外でも歩けるね

nikki3

午後はホンダにいって保険の契約&ガラスコーティングを待っている間、キッズスペースでいっぱい遊んだよ。
更にその後はマルイにお買い物。
更に更にその後はジャスコでお買い物と今日は夜遅くまで一日中お出かけしてたね
グッスリ眠って明日は焼津に行っていっぱい遊ぼうね

コメントを残す