今日はRinaと一緒に実家に行った。
実家は長い廊下と全ての部屋が繋がってるから、家の中をグルグルと歩き回って上機嫌
やっぱり家が欲しいな~。。

お昼ご飯を食べてディスカバリーパークへGo!
特に何かを見るわけじゃないけど広いフロアをとにかく歩き回ったり階段を登ったりして遊んだよ。

nikki1

おばあちゃんと一緒にお喋りしながらあんよあんよ

nikki2

おじいちゃんとも一緒にお喋りしながらあんよあんよ

nikki3

後ろに見えるのは「かめたろう君」。
近づくと思いっきりおんちな歌を歌ってくれる。

nikki4

Rinaもかめたろう君や下のフロアにいるかめこちゃんにいっぱいRina語で話しかけてたよ。
この後も外に出て堤防をいっぱい歩いたし、凄く充実してたね
帰りの車では電池切れで一瞬で寝んね
お父さんもとっても心がリフレッシュできたよ。
また来週もお出かけしようね
子育てってホントに楽しい!!

コメントを残す