今日Rinaが昼寝をしている間にこっそりとプレゼントを買ってきた。
起こさないように静かに組み立てて、さぁ後はRinaが起きるのを待つのみ
喜んでくれるかな~?

起きた!おはよ~
相変わらず寝起きは髪の毛がぐしゃぐしゃです

nikki1

そして寝ぼけながらリビングに向かったRina。
予想通りプレゼントに気が付く。
「あ~っ!なんだこれ!?」って顔をして一目散に駆け寄ったRina。

nikki2

「ここから乗るの?」って表情で見てくる。
まだRinaが遊ぶには早いかも知れないけど喜んでくれて良かったよ

nikki3

これとは別にRinaが産まれたときに実家のお隣さんのO石さんから貰った「おままごとセット」に最近はまっている。
といってもお父さんが切るの専門なんだけどね。
見ているRinaが凄く嬉しそうで何回でも同じことをしちゃう
Rinaに包丁を渡しても「お父さんが切るの!」って感じで押し付けてくる。
う~ん、それがまた嬉しかったりするんだな
このおままごとセットは全部木で出来ていて飾っておいても凄くお洒落
今度実家に行ったらお気に入りだよって報告しないとね。

nikki5

コメントを残す