昨日の土曜日はRinaと2人でお留守番。
天気もあまり良くなかったからジャスコの子供広場にGo!
お馬さんに乗ったり積み木で遊んだり楽しかったね
帰って来てからはリビングでゴロゴロ転がって気持ち良さそう。

nikki1

最近ソファに登ることも覚えて、上り下りを繰り返してる。
お母さんと一緒にはいポーズ

nikki2

そして今日も元気にソファに登るRina。

nikki3

ソファの上でたって手を叩いてリズムを取ってる。
本人は楽しそうだけど見てるほうは気が気じゃないよ

nikki4

でもなんにしても元気なのは良いことだ
ソファからも降りれるようになったし、相変わらずの成長のスピードにただただビックリ。
これから更に目が離せなくなるけど、どんどん可愛くなっていくね

さて話は変わって今日は半日趣味に使わせてもらった。
久しぶりに車仲間と集まってしばし談笑。
生憎の霧でドライブは出来なかったけど、やっぱり楽しいね

nikki5

前我が愛車Logoにも再開。
大切に乗ってもらえてて幸せ者だね
この後夕方にジャスコの帰りにRinaとドライブがてら日本平に登ると・・・、
「むむむ、後ろから怪しい車が・・・」
なんとドンピシャのタイミングでまたもや某氏会ってしまいました
そこでまたしばし談笑を。
いやはや子育てに趣味に充実した2日間でした。

さて来週もRinaとドライブに行くぞー!

コメントを残す