今日は奥様が育休中に知り合って、その後もとても仲良くさせて貰っているママ友さんたちと会った
みんなとは初めて会ったけど、奥様からよく話を聞かせてもらっていたし写真も見せてもらっていたから、全く初めて会った気がしなかった。
Nonちゃん、Mikoちゃん、Haruちゃんとも、みんなスリムでRinaが際立ってまん丸に見えた。
お昼ご飯を食べた後、明らかにRinaは眠そうだったけど、皆に会えたのが凄く嬉しくて一睡もしなかった。

晴天の下、緑が凄く綺麗で木陰は爽やかな風が吹く最高の天気だった。

nikki1

Rinaも芝生に興味を示したり、鳩が飛ぶと大はしゃぎして喜んでいた。
興奮のあまり、抱っこしても動きまくり・・・。

nikki2

更にそこに眠気が混ざると手のつけようが無くなる「Rina怪獣」が登場する。
お父さんの顔面に張り手が・・・

nikki3

最近、お父さんがやってることを一生懸命まねしようとするRina。
ソックスを履かせてもすぐに脱いで自分で履こうとする。
ひょっとしたら脱ぐのが楽しいのかな??

nikki5

凄く楽しい集まりで、気が付いたらあっと言う間に時間が過ぎちゃった。
またみんなでピクニックに行きたいね。

帰りは入口でみんなで記念撮影。
今度奥様が手渡しするので、みんな待っててね

コメントを残す