元気なRinaはいつも腹ペコさん
夕飯の時間が近づくと、フェンスに手をかけて
「まんま、まんま」と急かしまくり

nikki2

な~んだ、まだ出来て無いんだ。と言わんばかりの仕草でその場を離れるRina。

nikki3

「さて、歩いてどこに行こう??」

nikki4

「よいしょ、よいしょ。」
バランスをとる手が凄く可愛いんだな

nikki5

歩き始めて足腰が強くなってきたRina。
テーブルや椅子やらになんでも登りたがる。
そのお陰で今日は2回もテーブルにあごをぶつけて泣いてたよ。
1回は口の中に血が溜まってたからビックリしたよ。

おもちゃ箱の中にもお風呂のように入って遊んでます。

今日は午前に予防接種を受けたついでに、日本平にお父さんと一緒にドライブに行ったね
雨の日の日本平は貸切状態で気分がいいよ。

今日もとびきりの笑顔をいっぱい見せてくれたRina。

nikki1

明日は雨がやんでたらカタカタを持ってお散歩に行こうね

コメントを残す