今日はキヨさん&バッシュとまかいの牧場で待ち合わせ
天気はいまいちだったけど、ウキウキ気分でGo!
まずはお昼ご飯でキヨさんお勧めのナンを食べた。
むむむ・・・このボリュームで¥600は安いぞ。
レストランの1食よりお腹がたまったよ。

さて入場して最初はポニーさんとお話。
お父さんのオレンジジュースを見せびらかしてるぞ。

nikki3

お次は馬と初対面。
ずっとRinaを見つめててくれた。ひょっとして見惚れてたのかな?
お父さんのオレンジジュースは未だRinaの手に・・・。

nikki1

お散歩途中に曇ってていまいちだったけど、お決まりで富士山をバックに記念写真
ポーズがカワユイのです
あぁ~、オレンジジュース飲みたい・・・。

nikki2

さて最後は綺麗な緑の広場で歩く練習。
広野公園に引き続き、今日もいっぱい歩いたよ

nikki4

こうやってお手てを繋いでお散歩できる日も近いかな?

nikki5

さぁ、あっと言う間にGWもあと1日。
この5日間でもRinaの成長をしっかりと見ることができた
これからも出来る限り一緒にいる時間をいっぱい取って、一緒に成長していこうね

コメントを残す