昨日は久しぶりに焼津の実家に行った。
Rinaもそれを知ってかどうかお父さんお母さんより朝早くから起きて一人でご機嫌で遊んでた。
モデルさんみたくポーズをとって「ど~お?」

nikki1

Sachi&Soraもまだ居たから、にぎやかで楽しかった。
SachiはRinaが来るのを楽しみに待っていてくれてたみたいで大はしゃぎ
天気も良かったからみんなでお散歩にGo!

nikki2

Sachi兄と一緒に消防車の前で記念写真
何故か2人とも表情が固まってます・・・

nikki3

消防士さんたちの訓練の様子を羨望の眼差しで食い入るように見つめるSachi
将来何になりたいの?って聞いたら「電車の運転手さんでどう?」と何故か疑問系で答えが返ってきた。

nikki6

その後Rinaは暖かい日差しに包まれて、気持ち良さそうにお昼寝

nikki5

夜は遅くまでSachi兄と追いかけっこして遊んだね
帰りに凄く寂しそうに泣いてたSachi。
また一緒にRinaといっぱい遊んでね、ありがとう

ベビーSoraは2ヶ月ぶりにみたら別人のようになってた。
赤ちゃんらしく丸々してきて可愛かったよ。
動きや泣き声がつい1年前のRinaと一緒なのに妙に懐かしく感じたなぁ。。

今日は傷めた首の筋が悪化したためゆっくり休ませてもらった。
明日は広野公園にでもお散歩に行きたいね

コメントを残す