この一週間40℃近い熱が出続けたRina。
初めて会社を休んで看病もしたり、ホントに心配で心配でしょうがなかった。
いつも食欲旺盛で元気いっぱいのRinaが、笑顔も無く食事を残したりする姿を見てると耐えられないくらい辛かった。

昨日の午後から熱が下がり始めて、今日の朝には少しだけ元気も出てきたRina。
念のため病院に連れて行くと診察を待っている間に少し顔に赤い斑点が・・・。
なんと、風邪に隠れて突発性発疹が併発していたみたい。
道理で高熱が出た訳だ
なんか妙に安心したよ。

病院の後は、奥様が家の掃除をやってくれる間にRinaのお昼寝も兼ねて軽くドライブへ
もちろんまだ外に出すわけにはいかないから、車の中でRinaの寝顔を見ながらひと時を過ごした
一時は真っ赤に晴れ上がっていた顔色もだいぶ良くなってきたよ。

nikki1

家に帰って更に調子が良くなってきたけど、この一週間辛いのを我慢していたせいか超わがままになって復活したRina。
おもちゃで遊んでてもすぐにかんしゃくを起こしてポイッ!

nikki6

まだ少し顔が腫れてるかな?なんか目がすわってます

nikki5

今度はお母さんと一緒にお手てを「パンッパンッ!」

nikki3

夜の着替えの時に、一生に一度しかない突発生発疹を記念撮影

Rina姫のヌードを公開しちゃいます(笑)

nikki2_2

まだまだ安静が必要だけど、もう発熱の心配は無いかな?
来週こそはお出かけできるといいね

コメントを残す