さてこの日は気合を入れて朝早く起きていざディズニーランドへ
日曜日に行くのは初めてだったけど、人の多さに圧倒されっぱなし・・・。
駐車場から入口まで歩くだけでも疲れそうだったよ。

さぁ到着

nikki6

着いたらちょうど雨も止んで良かった良かった。
まずは早速ミッキーに会うためにミッキーのお家へGo
が、しかし・・・、Rina姫は並んでいる間に寝ちゃった
ミッキーにところについても呼んでも揺すっても起きない・・・。
ミッキーがキスしてくれても無反応・・・。
で、こんな写真に。

nikki8

まぁこれもいい思い出だよね。

次は陣地取りをしてディズニープリンセスのパレードをみた。
途中からRinaも起きて「ジー・・・」と見てたよ。

nikki7

期間限定の場所でも記念撮影に成功

nikki9

午後から強風が吹き始めてパレードが中止になったり、ポップコーンが舞ってたりとホントにビックリした。
そんな中、シンデレラ城をバックに1枚。
お父さんの頭が飛んできそうな勢い・・・。

nikki10

疲れたけど、凄く楽しめたよ
今度は秋に行きたいね。

コメントを残す